ド素人BBAギターを始める

念願だったエレキギターを始める。すべてにちんぷんかんぷんなとこからどこまでできるか請うご期待!←何に?(笑)

オープンコードとパワーコード弾いてみる

楽譜なんだかよくわからないけどとりあえずオープンコード弾いてみる。ひとつひとつのコードは覚えたけど指の切り替えがスムーズにいかない、、でも4小節だけどちょっと曲っぽくて楽しいぞ?
f:id:booosan:20200224214641j:plain

パワーコード?の方は全く意味わからないけど弾いてみて気がつく、、これ上と下で同じコードだったのね...

気がつけばこれだけで3時間ww
弦押さえる左指痛いの慣れてきた、、痛いけど、、気にならなくなってきた、、痛いけど、、けっこうすぐ慣れるものなのね、、決してMではないですけどww 楽しい>痛いってなったんだよ、きっと!笑