ド素人BBAギターを始める

念願だったエレキギターを始める。すべてにちんぷんかんぷんなとこからどこまでできるか請うご期待!←何に?(笑)

ん?指先かたくなってきた?

なんだかんだ言いながらギター買って2週間弱?(微妙だなw)最初は痛くて痛くて我慢ならなかった弦を押さえる左指先がいつの間にか痛くなくなってる!!!そして触ると固くなってる、、

f:id:booosan:20200228201226j:plain

痛みとの闘いをひと山こえてどうやら「ギター弾いていいよ!」ってお許しをいただいた感じ?
もちろん痛くなくなれば練習量も増えてまだへたくそだけどだんだん指の位置も早く変えられるようになってきて弾いてる感が... (*´∀`)

こーんなやつも

f:id:booosan:20200228202802j:plain

こーんなやつも

f:id:booosan:20200228203141j:plain

ヤッベ... たのしい、、

どうにもコードCだけはまだ苦手ですけどね、、笑