ド素人BBAギターを始める

念願だったエレキギターを始める。すべてにちんぷんかんぷんなとこからどこまでできるか請うご期待!←何に?(笑)

CRYAMY ライブ行ってきました(*´-`)

2/27(木)渋谷タワレコB1F CUTUP STUDIO

CRYAMY 「#3」発売記念LIVE

f:id:booosan:20200227220621j:plain
f:id:booosan:20200227184340j:plain

渋谷タワレコで「#3」買ったらついていたんだけど... 30分くらいのおまけ的なやつ勝手に想像してたらちゃんとした箱で1時間半、、フツーにライブじゃんww

初めてライブで観た訳だけど、、
声がね、声がいいのよ、、
Vo のカワノくん寡黙だと思ってたのは間違い?
こんなに語るとは、、(結局ありがとうを言いたかったらしい... ) MCながい、、2曲やれるくらいww笑
発売記念なんでね、、音源の順番どおり。もちろん一番聴きたかった月面旅行も🙌🙌🙌
やっぱりどうしてもギターの手元見ちゃう、、あんなふうに弾きたいなと...

f:id:booosan:20200227205941j:plain

コロナの関係で3/20のワンマン実施されるかわからないけどもう一度じっくり観たいなぁ。。

f:id:booosan:20200227210415j:plain