ド素人BBAギターを始める

念願だったエレキギターを始める。すべてにちんぷんかんぷんなとこからどこまでできるか請うご期待!←何に?(笑)

BBAとうとうギター買う

とうとう買った!!!中古だけど、、
f:id:booosan:20200220184504j:plain
ずうっとずうっとやってみたかったギター。
いつも中古楽器店に行っては見るだけで帰ってきてた、、だって何がなんだかわからないんだもんww でもねとうとう勇気を出して楽器店のお兄さんに声をかけたのよ。お兄さんド素人の疑問に丁寧に応えてくれた。メンテきっちりやってるから新品の初心者セットより安いし弾きやすいって。しかもケースとコードとピックおまけしてくれた。まずの目標は毎日触ること!今はこれで練習してみてって。もっと早く聞けばよかった、、

今までもライブにしょっちゅう行ってたし楽器できたらかっこいいなぁって思ってたけどどうしてもどうしても弾きたい欲をかきたてる楽曲が、、
ギタースコアが出てるかもわからないんだけどまだ(かなり)先になりそうなのでそれはいずれまた!笑

ド素人がギターを1から始める記録日記です。しかもBBA、、ブログも初心者( ;∀;)よろしくです。