ド素人BBAギターを始める

念願だったエレキギターを始める。すべてにちんぷんかんぷんなとこからどこまでできるか請うご期待!←何に?(笑)

はじめてのエレキ・ギター 教本買ってみた、、

中古楽器店のお兄さんにユーチューブとかに弾き方アップされてますよ~って教えてもらったけどなんせ機器弱いからとりあえず教本買ってみた。これも中古。
f:id:booosan:20200220223434j:plain

ド素人にもわかるように写真つきで書いてある。ありがたい...( ̄人 ̄)けどね、、覚えること多すぎww
いっこっつ覚えていこう、、まずはコード、、

GとCのコード2時間でふたつだけ、、どんだけぶきっちょよww 弦を押さえる指痛い(TT)でも、、ちゃんと音が出せると超きもちいい(*´∀`)